▲出会いなら出会い系で決まり


▲出会いなら出会い系で決まりブログ:10-4-16


家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

今日は実家にお呼ばれしました。

というのも、妹が結婚を決めたらしくて、相手が食事を
しにくるらしく…家族に集合命令。

13時くらいから、ごはんの用意を手伝って
って言われたけど、どんなものを出すのやら。

寿司かなんか、出前じゃダメなのか?って感じだけど。


燃えるようにYOOUTHやダイエットシェイク チョコレート味。

スタイルUPレッグに…それから

骨盤ネジ締めが良いと言われれば頑張っていたのは、
ウェディングドレスを着るためだったみたい(笑)

昔からすぐやめちゃうような性格だから、珍しいことをしているなーと
思ったら、一生に一度のことだもんね、そりゃ頑張るわ。

ノルウェーに旅行に行ったりしているから、オレは
色々と聞いているけど、父親は全然知らないからねー。

顔合わせなんて、緊張の場面なんて苦手なんだけどな。

こーなったら、父を酔っぱらわせてしまわないと(笑)


母からも結婚の話とかはちらほら出るけど、妹が先に
行ってくれるならオレも一安心。

後はどちらが先に〜もないから、自分のペースで行けそうだし♪

それにしても、ちょっと小腹がすいたから寒天ゼリーでも
食べようかなー。

それとも、実家に行って、何か食べようかな。

13時からとか張り切っていたけど、何かしら食べるものは
あるだろうし。


おとなしく過ごそうと思っていた休日が、中途半端な13時から
だと何もできないし。

オレも少しは洋服を気にしていかなくてはいけないかな…。




- お勧めサイト情報 -

デリヘル 新宿
URL:http://www.gal-doraku.com/
デリヘル 新宿についてのサイト




風俗 体験入店
URL:http://tai-nyu.net/
風俗 体験入店は当サイトへ